銀座カラーで脱毛の予約をしたけれども、当日急に予定が入ってしまうということも起こりえます。その場合当日キャンセルができるのか、ペナルティが課せられるかについてみていきましょう。

名古屋在住で脱毛したい!銀座カラーは2店舗展開中

銀座カラーは名古屋に2店舗展開

名古屋在住の方でエステサロンにて専門のエステティシャンに脱毛の施術をお願いしたいと思っていませんか?もしそうであれば、銀座カラーで脱毛を受けてみるのも選択肢の一つです。銀座カラーは日本全国に店舗を展開している脱毛サロン大手で、名古屋市内には2店舗を展開しています。名古屋駅前店と名古屋栄店の2店舗です。両方とも名古屋の中心部で、繁華街の一角に店舗を構えています。しかも両方の店舗ともベッド数が多いですから一度に多くの予約を受け付けられます。土日などでも営業しているので、休日のひと時をリラックスした環境で施術をお願いできるでしょう。

銀座カラー名古屋駅前店

ほかの地方から新幹線などの鉄道を使って名古屋にやってくる人にとって、玄関口になるのが名古屋駅です。この名古屋駅から歩いて5分くらいのところで営業しているのが、銀座カラーの名古屋駅前店です。名古屋駅から名駅通に出て、錦通のほうに向かいます。すると名駅ビルが見えてくるはずです。この8階で名古屋駅前店は営業しています。「名古屋で1番のエステサロン」を目標にしています。このため、確かな脱毛技術だけでなく、明るく笑顔で接客することにも力を入れています。ですから気持ちよく施術を受けられるでしょう。名古屋駅には新幹線のほかにも、JRや近鉄、名鉄の各路線が入っています。ですからほかの地方の方でも通えるでしょう。周辺には商業施設もたくさんありますので、ショッピングのついでに施術をお願いする人も少なくありません。

銀座カラー名古屋栄店

銀座カラーでは名古屋栄店も営業しています。栄は名古屋やその周辺在住の方であれば、屈指の繁華街として知られているでしょう。名古屋栄店は市営地下鉄栄駅と久屋大通駅が最寄り駅になります。いずれも歩いて5分くらいのところにあります。栄駅の場合1番・久屋大通駅は4番出口から地上に出ると近いです。大津通に松屋と紀州鉄道名古屋ホテルがあります。この間に挟まれたビルが錦クリスタルビルの9階で名古屋栄店は営業しています。栄駅の周辺には複合商業施設がいくつもありますし、コーチやルイヴィトンのような高級ブランドショップなども軒を連ねています。名古屋栄店もショッピングのついでに銀座カラーを訪れて、脱毛の施術を受けるというお客さんも少なくありません。

参考ページ:銀座カラーで当日予約することは可能なの?その方法は?