銀座カラーで脱毛の予約をしたけれども、当日急に予定が入ってしまうということも起こりえます。その場合当日キャンセルができるのか、ペナルティが課せられるかについてみていきましょう。

ショッピングのついでに・銀座カラー名古屋栄店で脱毛の施術を

銀座カラー名古屋栄店はどこにあるの?

名古屋市の中でも屈指の繁華街といわれる栄地区にはたくさんの商業施設が集中しています。休日を利用して栄の周辺に買い物しに訪れている人も多いでしょう。もし栄にしばしば訪れる人でムダ毛の処理をしたいと思っているのであれば、銀座カラー名古屋栄店を利用することも検討しましょう。電車で訪れる場合には、市営地下鉄東山線の栄駅と桜通線の久屋大通駅が最寄り駅になります。いずれも歩いて5分程度のところに名古屋栄店はあります。できるだけ歩かずにお店に行きたければ、栄駅は1番出口・久屋大通駅4番出口からアクセスするのがおすすめです。大津通にある紀州鉄道名古屋栄ホテルと松屋の間にある比較的新しいビルがあります。錦クリスタルビルといって、その9階に名古屋栄店はあります。

中部地区では最初にオープンした銀座カラー名古屋栄店

銀座カラーでは中部地区に名古屋栄店のほかにも名古屋駅前店・岐阜神田町店・静岡店と4店舗を展開しています。この中でも中部地区で最初にオープンしたのが、名古屋栄店です。知名度も高く名古屋市内の方はもちろんのこと、県外からでも多くのお客さんが訪れます。ラグジュアリーでありながら落ち着いた雰囲気のサロンに仕上がっているのでリラックスしたひと時を過ごせます。近くには大型の商業施設や有名ブランドショップなどもたくさんあります。ですからショッピングに訪れたついでとして、脱毛の施術を受けにサロンにやってくる人も少なくありません。名古屋の女性は美意識が高いといわれていますが、そのような女性でも満足できるような丁寧な施術が話題です。

個室で周りを気にせずに施術を受けられる銀座カラー名古屋栄店

脱毛するにあたって、周囲にお客さんの姿が見える・声が聞こえるとなるとどうしても気になりますね。銀座カラー名古屋栄店ではそのようなお客さんに対する配慮を行っています。それぞれの施術室は個室になっていますし、着替えもプライバシーがしっかり保たれています。スタッフは全員女性なので、店内で男性と出くわす心配もありません。このように周りの目を一切気にせずに自分の施術に集中できる環境が整っています。カウンセリングは無料で実施しているので、詳しい説明を聞きたい、気になること・不安なことを質問したければカウンセリングの予約をしませんか?

関連するページ:名古屋在住で脱毛したい!銀座カラーは2店舗展開中