銀座カラーで脱毛の予約をしたけれども、当日急に予定が入ってしまうということも起こりえます。その場合当日キャンセルができるのか、ペナルティが課せられるかについてみていきましょう。

銀座カラーではトラブルが起こりにくい?その3つの理由を紹介

銀座カラーでトラブルの起こらない理由・専任チーム制を採用しているから

エステサロンにまつわるトラブルがしばしば報告されています。しかし銀座カラーでは創業して20年近くの歴史を誇りますが、消費者センターなどの大きなトラブルの苦情の話が寄せられたことはないです。なぜ銀座カラーではトラブルが起こらないのか、まず専任担当チーム制をとっているからです。通常エステサロンで脱毛の施術を受ける場合、行くたびに異なるエステティシャンが施術を行います。しかし銀座カラーの場合、常に同じ担当者が施術を実施します。つまり皆さんの肌やムダ毛のことをよく知っているので、より高い脱毛効果を引き出し、なおかつ肌トラブルも未然に防いでいるわけです。

銀座カラーでトラブルの起こらない理由・フラッシュ脱毛を利用しているから

エステサロンで脱毛の施術を行う際に発生するトラブルとして多いのが、肌のトラブルです。やけどをしてしまった、赤く腫れてしまったという話はしばしば聞かれます。これは脱毛機器の出力が強すぎて肌にダメージを与えたことが原因と考えられます。脱毛方法として、医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛が主にあります。医療レーザー脱毛は出力が強く短期間で効果を実感できるメリットがあります。しかし肌に与える負担も大きくなるので、トラブルが起こりやすいというデメリットもあります。一方フラッシュ脱毛の場合、効果はすぐに表れないものの出力が抑えられているので肌トラブルを起こすリスクが低いです。特に銀座カラーでは最新鋭の機器を使っていますし、いずれも経験豊富な専門家が施術を担当しています。ですから肌の状態を見ながら慎重に施術を進めてくれるので肌トラブルの起きる危険性は低いわけです。

銀座カラーでトラブルの起こらない理由・料金システムが明快だから

銀座カラーでトラブルが起こらない理由としてもう一つ、料金システムがわかりやすいからも見逃せないところです。基本的に全身脱毛を覗き、高額なコースを用意していません。ですから一般の方でもあまり気負わずに施術の受けられるところも人気の理由です。またもし手持ちがない場合でも、ローンやクレジットカードなどで分割払いにも対応しています。このようにお客さんに無理なく施術が受けられるように配慮しているので、トラブルが起こりにくいのです。

関連記事:都合が急に悪くなった…銀座カラーは当日キャンセルができる?